SSブログ

帰ってきた [日記]

どうも、ましろです。

帰ってきた、そう奴が帰ってきた。

私の身体に腰痛

前回書いたときは痛み無かったのですが、急にきましたよ。朝ベットから起き上がれないとか
やばかった、でも本当にやばいのはトイレですね。座っても痛い(゚д゚|||)
なので、今日は寝て過ごす事に。と言ってもすることも無いので携帯ゲーム機で遊んでました。
モンハンして村クエすすめて、pso2やろうとしたら家のルーターの調子が悪いらしく直しの行くのも辛いのでやめて、前にDLだけしていたダントラ2をやってました。
あれはキャラゲーに見えて結構ガチなゲームなので、一人称探索RPGが好きな人には多少お勧めできます。
大体この2つを充電しながら交互にやってました、あまり充電しながらゲームするのが好きじゃないんです。

まあ、痛み止め飲んで塗り薬塗って安静にしてれば楽なんですがPCの前に座ってるのは辛くなってきたのでこの辺で.ヾ(oゝω・o)ノ)) 早く良くせねば( ゚_ゝ゚)

[晴れ]出来事
腰痛、お帰りください -
積みゲーの消化は出来た +
エビプリ買って来てもらった、うまい +


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七草やすみー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。