SSブログ

防災品 + [日記]

どうも、ましろです。

まだ腰痛でたまに動きが止まりますが、買い物に行ってきました。
近所のスーパーの見切り品お菓子をいくつか買ったあと、部屋の埃とか取るふわふわしたやつを買いにちょっと遠いホームセンターへ。Σ(´д`;)
入ってすぐに先週は無かった(人から聞いた)らしい防災品コーナーがありました。そこのPOP的なやつには「これがあれば、もう何も怖くない」と言うフラグ的な意味で怖い事が書かれてました。
まずふわふわしたやつを探してから戻ってきて覗いて見たら、良さそうな物があったので2つほど買ってしまいました。
1つ目、アルミシート。最近の温度だと寒さがあるので敷いても良いし被っても良いとか書いてあったもので2枚買っちゃった。
2つ目、LEDランタン。家にLEDではないランタンがあったのですが電球が切れていたので球切れの無いほうが良いかと思い購入。展示してあった感じ明るかったし
この2つが家の防災バックに追加されました。ヾ(・∀・)ノ

ゲームの話、MHXは初心者の壁らしいドドブランゴさんでしたが2ndから始めた私的にはすんなりクリア
ちなみに片手のブシドーでした。

[晴れ]出来事
腰痛 -
お菓子美味しい +
お掃除品の特売だった +

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揺れるね最近濡れ雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。