SSブログ

まだ風邪でした [日記]

どうも、ましろです。

うん( ゚_ゝ゚)
熱は下がらない、お腹も痛い、気持ち悪い、と酷い1週間だったよね(・◇・ )

薬とか栄養ドリンクとかで何とか飲んでなんとか生きてます。
ここ何年か病気とか怪我とかの症状が悪化することが多くなった気がするけど、免疫力の低下かね(・◇・ )
なんか対策たてないと

そして早く治って欲しい


休み貰った2日間寝ながら「天地無用」のOVAの3期と「異世界の聖機師物語」見てました
あんな何でもありな感じ好きです( ゚_ゝ゚)
そして、‘モンスターストライク‘でコラボしたせいで唐突に見たくなってきた「とらドラ」(・◇・ )
そしてそして、もってて良かったBD- BOX(¥30,000over)
今日辺りから見ようかと思います( ゚_ゝ゚)


ゲームな話、ちょっと良くなった時に布団の中でMHXXやってました。
ジンオウガの尻尾の棘が出ない、尻尾は出てるのに(・◇・ )
それから取れば良いのに( ゚_ゝ゚) 
そんな感じで頑張ってる途中です
薬飲んでて眠くなってきた・・・・のでこの辺でノシ


[晴れ]出来事
風邪(延長戦)    -
日中に寝てるっていいね   +
運気下降中?    +-

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぜひきちゅう修復中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。