SSブログ

まだいける((*゚Д゚)ゞ ハイ! [日記]

どうも、ましろです。
ちょっと時間が出来たので・・・・( ゚_ゝ゚)
まぁ2時間くらいですが( ‘_ゝ‘)

忙しい理由はデスね
身内でちょっと手術する人が出て、術後の安静期間が大体2週間らしく
「その間手伝って」
って事でした(・◇・ )
軽く引き受けたら今わりと限界超えれそうですが( ゚_ゝ゚)
朝早く(手伝い)、夜遅い(自分の仕事)と2週間の平均睡眠4時間くらい
若いうちならまだいけたかもね(・◇・ )

来週の中頃で病院で良好ならもう良いとの事
世間は連休ですがみんなそうとは限らない( ゚_ゝ゚)
私はなんか日々ボロボロになっていくおかげで5月は3,4,5,6の4連休もらえました
ヤッタネ

ゲームな話、やる時間はすべて寝てた(ノω`)
でも、知り合いに頼んで『ゆるキャンΔ』8巻と、『EDF:IR』は買って来てもらった
世界観の差がすごい2つですが、どちらも心の癒し
EDFはまだやってないけど連休でやれる限りやりたいなぁ(・◇・ )

って半分うとうとしながら書いていたら1時間くらいたってるわ
1時間くらいは横になりたいので今回はここまで ( ゚_ゝ゚)ノシ


[晴れ]出来事
人は1人で2人分の生活は難しい      -
ゆるキャン分はおごって貰った        +
眠い                        ネムイ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひっそりおもったより ひへい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。