SSブログ

急に冷えるね [日記]

どうも、ましろです。
最近、お風呂に肩まで浸かって温まっても、左の肩から手にかけてすぐに冷えるんですがなんなんでしょう。(ω` )?

初雪の時から急に下がってゆく気温、仕事から帰って部屋の温度計を見たら“7℃”
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなってから( ゚д゚)もう冬か ってなった。
ヾ(・∀・)ノ暖房機スイッチON。ひと昔前ならプラズマテレビ、もうちょい前ならブラウン管テレビを点けてるだけでそこそこ暖かかった時代もあったんですけどね。

PC用のコントローラがどれにしようか迷って決めかねているので、vitaでpso2をやろうと思い少し調べる

本体容量約3,000MB+アップデート容量約7,000MB=約10,000MB →約10GB

vita残り容量 9GB… 妖怪1足りないですかね。32G買ってたのにおかしい

フリーでダウンロードしていたゲーム等をザックリ消去
vita残り容量 21GB… メモリーのご使用は計画的にって事でしょう

データ領域は確保、ダウンロードしてアップデートも完了いざっ
通信障害ですってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)    もう寝よう_(:3」∠)_


[晴れ]出来事
データ整理したら使える量が増えた +
通信障害には勝てなかった -
朝が寒い -


下書きのままだった ゆえに昼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進み行く時間きがつけば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。