SSブログ

ふせぐもの [日記]

どうも、ましろです。

ウイルスに対する対処でマスクが行方知れずになってまして
花粉症には軽く辛い状況でもあるようです( ´ー`)
私も花粉症ですがは去年ドラックストアの福引みたいなやつで
マスク20箱当たったのがあるので気持ちまだ楽です∠( ゚д゚)/

正直、気合ってわけではないですが
人って笑うと免疫力やら何やらが色々上がるようなので
楽しいことがあったら笑うのも一つの対策にならないかなぁ


ゲームな話、GBVSもやってますが
前にうっかり買ってしまったデジモンストーリーがたのしくて・・
vita版もクリアしてるのになんで買ってしまったのかは
割引には勝てなかったということですね(´・ω・`)
だって中古より安かったし しょうがないねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

[晴れ]出来事
なんか寝付きが悪い     −
寝ぼけて階段
 踏み外す         −
おかげで早く帰れた     +


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。