SSブログ

いろいろと [日記]

どうも、ましろです。

色々変わる6月ですかね゚(´-`).。oO
体調もですが食品も
気温が高くなって来たり雨で湿度上がったりして
火を通してあるから一晩くらい大丈夫だろうとか
そんなの物によるって事を経験して知識に変えるんです
じゃないと、お腹痛くなりますゆえ( ゚д゚ )彡!
私のようにな゚(´・ω:;.:...

日陰においたつもりがなんか反射で日があたってたらしく
食べてすぐ出したけどお腹いたいのです゚_(:3」∠)_
スカウターみたいな情報表示されるメガネほしいなァ
・・・次は気をつけよう

ゲームな話、あつ森ようやく星3まで行ったのでとりあえず一息
自由度が増えたのでまた楽しめる( ´ ▽ ` )ノ
まずは果樹園と花壇作ろう


[晴れ]出来事
しょくあたり(ハズレ)     ?
カブがぁ[右斜め下]           ?
ラムネ美味しぃ         +

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなときでもないものねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。