SSブログ

かんがえとおもうこと [日記]

どうも、ましろです。

忘れていたのですよ、疲れすぎて _(┐「ε:)_

ちょっと家の近くにも関東圏から逃げた馬鹿な阿呆が来まして
黙って家にいればいいのに動いていたりしたので
ちょっと色々なところに連絡する手伝いをして
公共放送で注意喚起とかしてもらってたら
2日位したら夜のうちに居なくなっていたそうです
そっちの家に帰っていればいいんですけど

感染者数が少ないところだと安心だなんて言っている人がテレビで
インタビューされて居ましたが
自分自身でその安心を消していってることに気がついてほしい

そんなこんなしてるうちに割と疲れてたので
外に出ないように家で栄養とって休んでた (´・ω・`)

ゲームな話
気分変えようと思って「あつまれどうぶつの森」ダウンロードしてる
シリーズ通して初めてなので楽しみ
初のたぬき戦、がんばりたいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


[晴れ]出来事
疲れは大敵    −
家で好きなことを探す   +
あつ森      約40%位 ((o(´∀`)o))ワクワク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。