SSブログ

暮れになれば [日記]

どうも、ましろです。

毎年暮れになると歯が痛くなります。去年は上の親知らずを2本抜いたのですが、今年は下の親知らずですね。
上は生えきる前に虫歯になったらしく切開して抜歯、結構簡単に終わったのです。
しかして下は、もとある歯に対して真横に生えてきてるらしく、近所の歯医者じゃ抜けないと言われましたよ。
この時期になると歯が成長?するのか、頭痛が酷い時がありそんな時はゲームもPCも出来ないんで歯痒い感じなのですよ。
まあ、3,4日で良くなって何の違和感も無くなるのですけどね。(´゚д゚`)「

そんなもので、スプラトゥーンは調子のいいときに練習中なのであまり上達していない(=ω= ;)
そして、アニメ見てたら『うたわれるもの』やりたくなってくるという罠、年末セールにあるかなぁ

[晴れ]出来事
色々痛い -
あまりゲーム出来てない -
貰ったお菓子がすごく美味しい +

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめてなもので冬の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。