SSブログ

寒い [日記]

どうも、ましろです。

今朝も、寒かった。最近は朝布団が強者になり、早く起きなきゃと言う気持ちとココロを容易にへし折ってくれますね。ほんとつらい

気象予報で、今年は暖冬っ言っていたけどここ何年かは毎年言ってる気がするのですよ。北国育ちとしては
「今日暖かいね」→3℃とかなんで 暖かいってどの変なんだろうかと思います。(゚Д゚ )

寒いって話をしてたら、母からすごく薄い毛布?を貰いました。
うん、なんか、薄いけどなんか暖かい。
どこで買ったのて聞いたら、「通販」と「ハズレもあるから程ほどにね」と言っておきました。
いつ、とったんだろう?(´Д` )

なんか急にEDF4.1やりたくなったので起動、全然使ってなかったエアレイダーで始める(インフェルノ)
蟻ってこんな強かったか…武器そろえなきゃ

そうしてたら甥っ子から「3DSのモンスト発売したね」と連絡  ( ゚_ゝ゚)ほぅ

[晴れ]出来事
掃除をしたら小銭発見 +
今年もやっぱり寒い -

ブログを書こうとしててそのまま1日過ぎる -


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日で…買い物とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。