SSブログ

少し不思議 [日記]

どうも、ましろです。

今日は、ちょっと不思議なことがありました。
朝から雪が降ってまして、風もそんなに強いわけじゃなかったんです、そんななか昼ごはんを食べて一休みしてた所、窓がカタカタと鳴りまして外を見たら木が揺れていたので突風でも吹いたのかなと思っていたら今度はサイドボードがカタカタと揺れてそのままグラグラと「地震か!」と見ていたDVDを止めて地上波にしてデータ放送を確認してたんですが、いつまでたっても情報が出ない。あれ?と思い、携帯やらタブレットやらで地震計とかも見たんですが、特に情報はないと。
家だけが揺れてたんですかね?結構揺れたと思うんですけど(=ω= ;)

ゲームな話、不思議体験するまでは久々にポケモンやってました。
物理ゲッコウガを作ってみたくなり確立と対戦してましたよ
地震?の後はやりませんでしたが。

いやしかし、なんだったんだろう?( ゚_ゝ゚)

[晴れ]出来事
不思議なこともあるもんだ +-

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

延長はつきものどうしたものか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。