SSブログ

ヾ(o´∀`o)ノ [日記]

どうも、ましろです。

ヾ(o´∀`o)ノウェーイ、休みでした。朝は気がついたらお昼でした、なんか書いててもよく分かりませんが休みなんでそんなもんでしょう。(・◇・ )タブン

寝てばかりいても身体がだるくなるので昼からは行動開始。ご飯食べて、母と父は買い物にでも行ったようなので掃除をすることにしました。と言っても、部屋と廊下くらいですが。最近は簡単になりましたね、クイックルなやつでペーパーを付け替えるだけで水拭きとから拭きが出来るなんてヾ(・∀・)ノラクチン 
なので、結構早く終ったりしました。

ゲーム?な話、3dsもvitaも充電忘れてて充電中のためPS4を起動した所ネットワークエラーの表示が。
またルーターか?と考えたけどよく考えれば有線なんで関係ないと思ったら、有線先がルーターでした。まさかと思ってルーターからモデムに差し替えたら直りました。
そろそろ、本当に買い替えなんだろうか( ´д`;)
やってたソフトは、アトリエやってました。錬金術は楽しいですヾ(oゝω・o)ノ))

[晴れ]出来事
まあ多分休めた +
ルーターの価格を調べた -
買い物のお土産で貰った”シベリア”が美味しかった +

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片付ける温度差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。