SSブログ

じんかんせんさー [日記]

どうも、ましろです。

夜にセンサーライトの下に行っても明かりはつかず、町の商店のセンサーチャイムにも引っかからず、仕舞いにはコンビニの自動ドアが開かないという( ゚_ゝ゚)
なんか人としてのナニカが薄くなってるかもしれませんが、わりと元気です(・◇・ )
上の3つは他の人は普通に機能してましたorz

風邪の方は、のども変だと言ったら他人から『プロポリスキャンディー』を貰って食べたんですが、逆に喉が痛くなるという( ゚_ゝ゚) でも、1粒30円位と言われ全体的に飲み込んでおきました(  ゚_ゝ゚)
『ハチミツキャンディー‐プロポリス配合‐』30粒位で200円前後の方が美味しかったしのどの痛みも多少良くなりました( ゚_ゝ゚)ナンダカナー


ゲームな話、『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』予約してたんですんなり…と思ったら1時間ほど並んで買ってきましたヾ(・∀・)ノ
なんか私が予約した後にすこし殺到したらしく、予約分は完売で店頭売り分の並びだったようです。
まぁ、私は買えたんで問題ありません(・◇・ )

家に帰って、開けて実機と並べて本体の小ささとコントローラの大きさに感動しましたよ( ゚_ゝ゚)
コントローラーが同じ大きさって言うのは良いですね、ファミコンの時は同じ割合で小さくなったいたので最近のコントローラーに慣れてると使いづらかったのでサイズ一緒はうれしいです
最初に「スターフォックス2」やろうかと思ってたら、気がついたら「マリオカート」やって「マリオRPG」やってました、懐かしいって凄い( ゚_ゝ゚)

ミニSFC買うときについでに2DSLL用のグリップも買ってきました。
MHXXやる時用ですこし馴染みやすくなりました、重さもさして変わらないので良い物買えたと思ってます
ちょっと素材集めしてきます ( ゚_ゝ゚)オヤスミ


[晴れ]出来事
ステルスを取得   +?
のど痛い   -
ミニSFC楽しいわ   +

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふっかつのMかぜひきちゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。