SSブログ

あまい [日記]

どうも、ましろです。

先週忙しかったのだから、今週はゆっくりなんて考えは甘かったze ( ゚_ゝ゚)

終わりに掛けて畳み掛けてくる感じ、灯火が消えかけそうになるよ(・◇・ )
とりあえず、頭痛と眩暈と腰痛は酷くなった
でもお正月の休みはいつもより長い7日間あるらしい

くりすます? あぁ、FGOのイベントの名称ですね(・◇・ )

ゲームな話、スマブラ届いた( ゚_ゝ゚)
ぼちぼちやって、ようやく3分の1くらいキャラ出せました(・◇・ )
割りとCPU強くないですかね、それともただ反射が鈍くなっただけだろうか( ゚_ゝ゚)ヌーー
寝る前の30分くらいしか出来てないので、もうちょっとかかりそうですね

さっきもちょっと言ったけどFGO、イベント中です
お尻のランサーもほしいけど、渚の聖女が宝具4なので出来たらそっちがあと一人欲しいヾ(‘ω’)ノ
が、石は今24個・・・・後3人くらい絆上げて石貰わなきゃ( ゚_ゝ゚)


ちょっとスマブラやって寝ましょ
オヤスミ


[晴れ]出来事
休み前に休み欲しい     -
スマブラたーのしー      +
ゲームはココロの休息    +



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まぁ いつものちょっとばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。