SSブログ

ふゆですね [日記]

どうも、ましろです。

お正月過ぎてからが冬本番ですな( ゚_ゝ゚)
ここ何年かですが、この時期は氷点下ですね(・◇・ )サムイ

で、寒さのせいかちょっと荷物運びしたせいか
 ”腰の痛み”再び
いやね、布団から起き上がれないってしんどい( ゚_ゝ゚)

来週か再来週あたり、甥っ子が来るらしい(・◇・ )
1月過ぎたらお年玉上げるのやめようと思っていたら
ギリギリで来るとは( ゚_ゝ゚)グヌヌ
まぁしょうがないか


ゲームな話、ソードアート・オンライン フェイタル・バレット COMPLETE EDITION
買ってしまったよ( ゚_ゝ゚)ナガイナ
普通のFBは、ちょっと物入りになって知り合いに店舗買取額より高値で売ってしまったのでつい
そっちはどうにかなったので、仕事の空きでふらっとお店に寄ったら
発売日なのに7200円が6000円になってたので
「これだったら新しいDLC買わなくてもいいじゃないか」(過去DLC123購入済)

という建前で、本当は中古買ってDLC買えばいいかと思ったら
中古で4200円、DLC2500円だったんでソフトのほうが安かったんですよ
後、電撃とかのDLCもふくまれていますし
全部ひっくるめれば6~7000円位お得なので
ちょっと興味のある方はこちらをお買い求めください(宣伝風)

遺恨をなくそうと、セーブまるっと消してたのでまた最初からですがまたのんびりやっていこう



[晴れ]出来事
寒い        -
腰痛い       -
なんか得した   +
うちのお犬が
   2歳に    +

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましてちょっときゅうそく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。