SSブログ

さっぱり [日記]

どうも、ましろです。

今週はこってり?した物が多かった気がする( ゚_ゝ゚)
まぁ濃厚とかそんな感じです

・濃厚野菜ジュース
    →人参とホウレン草とトマトをミキサーして味を調節したらしい
・チョコケーキ
    →いいカカオを貰った?らしい
・手作りごま豆腐(店売り)
    →なんか評判らしい
・背油とんこつスープ
    →お土産、麺は無い

感想としては
ジュース:濃すぎて飲み物では無かったorz
ケーキ :カカオって貰える物なの? (・◇・ )
豆腐  :ごま豆腐嫌いなので飲み込めなかった(ノω・、)
スープ :ラーメン食べてきた話されて、貰ったのはスープ 理不尽( ゚_ゝ゚)

さっぱりしたのたべたい

スープは近所のスーパーで『棒麺』って言うのが売っていたので買って来て
入れた食べたら美味しかった
いただき物は嬉しいが偏ると悩み物


ゲームな話、
SAO:FBで1周目限定真エンド条件レベル100に到達(・◇・ )
レベル上げついでに友好度とサブイベントも達成
・・したのにアイテムもらえないなぁって思ってたら、メイン進めるの忘れてた( ゚_ゝ゚)

レベル上げた恩恵で凄く楽だった
キリトモードもゴリ押せたよ、前は大分苦労したんだけど
あとはボスをちょちょっとするだけさ
ってことでこれからやってきます


[晴れ]出来事
貰い物   +
ごまだけはぁー    -


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれですともなぜかは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。