SSブログ

ぶじ? かえってきた [日記]

どうも、ましろです。

先週はちょっと出かけてきました( ゚_ゝ゚)
が、まぁ言ってしまえばどうでもいい事になったんでどうでもいいです(・◇・ )

でも、疲労だけはどうでもよくないので正直休みたいヽ(゚ω、゚)ノ
7月の1週目は大仕事あるしなぁ
倒れないようになんかしておこう( ゚_ゝ゚)

最近高齢者事故が多いようですね
でも田舎はバスも無ければ、タクシー呼んでも20分以上来なかったり
車はないとなぁと思っていたんですが
近所で、自宅の車庫に突っ込んでいった御老体がいまして
ブレーキ踏んだと思っていたとか言っていたのを聞きましてね
なんか対策は必要だよなぁ( ゚_ゝ゚)

ゴルフカーみたいなのを改造してスピードそこまで出ないけど
荷物はわりと運べるみたいなのは作れないものなのかなぁ


ゲームな話、EDF:IRやってます
「DLCのなんいどはおかしいとおもいます」 (こなみ
イージーの大型サソリの攻撃で2000とかくらってたら
ハーデストは6~7000くらうんですかね
今は、wiki見ながらクレジットとAA武器集めしてます(・◇・ )
でもなんかこれといって有効打になりそうな武器が無いんですが・・・・ヽ(゚ω、゚)ノ
オンラインに手を出さなきゃ逝けないのか、くっ (人見知り)
もう少し武器出して見てからにしよう(逃避)


[晴れ]出来事
ツカレタ     -
犬に癒される    +
冷却シートはつよい   +


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。