SSブログ

あつさでとける [日記]

どうも、ましろです。

身体的には暑さでだるい( ゚_ゝ゚)
ココロ的には暑さでダルイ( ・_ゝ・)

まぁ、言うなれば暑い

連日30を余裕で超えてる今日此の頃
皆さま、エアコンの生産ラインは1度終わり
次は秋口にフル暖エアコンのラインが出来るまで
店舗在庫のみとなります、欲しくなったらお早めに(・◇・ )

と、営業風に言ってみる
近所で3人くらい救急搬送されたので熱中症には気をつけよう

あと、大分グッタリしていた時に『タブレットのサポート終ります』
的な案内来てよりいっそうグッタリしましたが
少し興味のあるものがあったので、ちょっと注文して見ました
届くのは来週、 ふふふヽ(゚ω、゚)ノ


ゲームな話、日中の疲れと暑さでのびきっていた連夜ですが
気分転換がてらFE無双(・◇・ )
キャラ武器を求めて彷徨ってますが、半分くらいはなんとかget
解放までやるのはライザまでにはまあ似合わない気がするので
『のんびりと』に変更
そしてさらっとライザ予約しましたが、なんかふと感じてちょっと調べたら
ソフィークリアしてない様で、押入れのPS3出して掃除して、よしっ!と思ったら
ソフィーはPS4でしたね、はい  暑さでぼけてきたかなぁ

ゲームのクリアboxと未クリアboxとで分けてるんですが
最近ダウンロード版とか増えてきて管理出来て無い気がする
あぁ、時間が欲しい( ゚_ゝ゚)


[晴れ]出来事
外、37度だって      -
部屋、33度だって     -
ヒエピタ オン!      +
エアコン 起動!!    +


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。