SSブログ

まなんだ [日記]

どうも、ましろです。

お祭りが大して好きではない人間が、
お祭りが好きな人の手伝いをすると、
テンションの差もあって3倍以上疲れる( ゚_ゝ゚)

はい、先週は多分頭に無かったので忘れていたのでしょう(・◇・ )
と言うより、頭になにも浮かばないくらい体調良く無かったのですが
来年はなんか託けてやらない努力をしよう( ゚_ゝ゚)

頭痛と眩暈があったので多分熱中症かしら
30℃越えで無風の外はさすがにね

で、頭痛とかは収まったんですが熱が下がらず
散歩していた 元・医者掴まえてちょっと聞いたら
「夏風邪だね」と言われたので
先週から今まで体調が悪くて書き忘れてましたと言う、いい訳でした orz
炎天下の作業は気をつけよう

ゲームな話、なんかAT-Xでゼスティリア始まったので
PS3引っ張り出してゼスティリア始めました(・◇・ )
買ってはいたけどやってなかったよ
通常攻撃無くなったのね( ゚_ゝ゚)
とりあえず、無料の時に追加シナリオダウンロードしておいたからクリアまではやろうと思ってます

でもやっぱりエターニア辺りの感じがよかったと思う昔の人間さ(・◇・ )


[晴れ]出来事
偏頭痛       -
疲労         -
わたあめうまい  +



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりとせがつめぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。