SSブログ

きがつけば [日記]

どうも、ましろです。

気がつけば1月も残り1週間゚(ー_ー)
いろいろ大変だったなぁ 精神的に・・(´・ω・`)
そして、まだ熱が上がり下がりしてるのでだるい

薬飲んで熱が下がったから仕事が出来るっていうのは
間違いなので覚えておきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ゲームな話、年末からほぼポケモンですが
クリア後に羊の強さに驚いてる( ・ิω・ิ)
最初に捕まえたのが”にげあし”の”ふくつのこころ”だったので
”もふもふ”を知ったときには厳選してました゚( ´∀`)bグッ!
コットンガード2積みのもふもふで物理なら格闘相手に殴り合えるって
まぁ、特殊と急所はつらいが

あと、GBVSも予約しました
久々の格ゲーか・・手がうごくかな?(´・ω・`)


[晴れ]出来事
疲労感      −
眠気MAX    −
明日は休み   +

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。