SSブログ

お仕事なのさ [日記]

どうも、ましろです。

休みも終わり、お仕事なのですさ。( ´д`;) なんか1日寝てたからお正月気分が足りない気がしますがね。
でも大体自分のせいなので何も言えない。

そっと鞄に3DSを忍ばせ仕事場へ。おいおい仕事する気が有るのかと思うけど、だって今日はまだ取引する会社まだ休みですからね特に仕事らしい仕事が無いのですよ。

大晦日に掃除したけど、掃除をして神棚に手を合わせる、それくらいでしたねやったこと。
あと、凄い雪なので除雪作業でしたΣ(´д`;)疲れた

帰ってきたら、のど痛い再び。そういえば、お昼薬飲み忘れた[たらーっ(汗)]まあ薬飲んで加湿器をまわして休もう。

ゲームの話、PSO2はesと連動させるとアイテム?貰えるらしいのでやろうとしたら案の定私のスマホは駄目らしい、なのでタブレットでプレイすることにしました。でもこれ、起動ごとにotpも入れないといけないのですねちょっとめんどくさい、スマホでotp使ってる人って更にめんどくさそうですね。
色々貰えたのでまあいいか( ゚_ゝ゚)

モンハンはスタイルというものに慣れないね、どれがいいのだろう?

[晴れ]出来事
休み終了 -
仕事中にゲームしてても怒られない +
タブレットって便利 +

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってきたのん…七草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。