SSブログ

七草 [日記]

どうも、ましろです。

お正月終わりになるのですかね、七草粥を食べましたよ。
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、でしたっけ。
すずなは蕪、すずしろは大根だったはず。いやね、田舎なもので家の周り探せば全部そろうと思うのですよ。
まあ買ってきましたけど( ゚_ゝ゚) 
七草はそれぞれに、胃腸にやさしかったり、ビタミンを補ったりするので、お正月料理を食べすぎた人とかは食べたほうがいいですよ。ヾ(・∀・)ノ強いくせのある草はないですし

ゲームな話、MHXはスタイル毎に出来る動作と出来ない動作があるのですね、
チャージアックスで4の時(Gはやってない)に出来てた繋ぎが出来なくて「おやっ?」と思い調べたらそうだって書いてありましたね。付属の電子説明書は見ながら操作できないので分かりづらいですね、紙の時代はもう無いのかな(・ε・`)
あと、調べつでに見ちゃったけどチャージアックス色々と弱体化?したらしいと。
慣れてしまえば良いという話でしょう(`・ω・´) 問題は慣れるかどうかですが

[晴れ]出来事
七草粥いい塩梅でした +
チャージアックスが… -

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事なのさ帰ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。