SSブログ

揺れるね最近 [日記]

どうも、ましろです。

最近また増えてきましたね、地震。私の所でも結構揺れましたよ( ゚_ゝ゚)
久々に携帯も鳴ってビビリましたし Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←一瞬こんな感じ ちょくちょく揺れていても震度4以上は久しくなかったもので。でも、家に帰ってから確認しても棚とかの上から落ちたものはない模様なのでよかったです。
こう、寒くなってからだと、毛布やら燃料やらも防災品として準備しておかないとあれですね、前に電池とかは確認してたんですけどね。
それにしても、朝に母と「そろそろ、地震きそうだね」とか言ってる矢先だったので驚きました。

腰のほうですが、じょじょには良くなってる気がします。まあ今日も早引きさせて貰いましたが
座ってて楽なら良いのですが、長時間なら座っても立ってても痛むものでΣ(´д`;)
帰って地震被害が無いか確認してから 横になって休んでました。
ただ横になってるのもいけないと思い、人に聞いたストレッチをしつつゲームしてました。

MHXは村☆2終りました、そろそろ初期装備はきつくなりそうなので防具から作り始めなきゃ。何がいいものか?( ゚_ゝ゚)
PSO2はEP4も始まるし、来月くらいにはPS4のβテストも来るとかって話なので色々楽しみですねヾ(oゝω・o)ノ))

[晴れ]出来事
地震きた -
今度は手作りカステラ貰った +
ACチャージしたのでLet`sスクラッチ PRICELESS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やすみー防災品 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。