SSブログ

かぜ [日記]

どうも、ましろです。

風邪の方はクシャミ、鼻水、微熱になりました。来週には治ってくれると良いなぁ( ゚_ゝ゚)
いつもですが大体ひと月かかるね治るのに、もう少し休めたらなおるのはやく治るのかしら(・◇・ )

そしてもう一つの方の風( ゚_ゝ゚)
台風?の影響なのかなんか凄い強風の時がありまして、物が飛んできたらやだなぁと考えて外歩いていたら
まぁ見事にプラスチックの漬け物たるが飛んできましてね(=ω= ;)
いやぁ左足がものっそ痛い( ゚_ゝ゚)
膝のちょっと下から足首のちょっと上の範囲が痛い( ゚_ゝ゚)
そんなのじゃなくて、くじとかガチャとか当ってくれればいいのにヾ(・ε・`*)


ゲームな話、MHXXでネコが来てくれないのと水袋が出てくれないので廻り廻ってる途中です( ゚_ゝ゚)
30狩って水袋0ですよ
って言っても気ままにやるしかないのがゲームですよね(・◇・ )
気合入れよう( ゚_ゝ゚)


[晴れ]出来事
風邪は順調   +
風にはまいった   -
お風呂に入ると痛むze   -

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修復中ちょっとは・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。