SSブログ

修復中 [日記]

どうも、ましろです。

前の記事タイトルに誤字があって、ひと昔前の旧2チャンみたいになってましたが、薬飲んでぼんやりしてたからショウガナイジャナイカという言い訳( ゚_ゝ゚)

体調は微熱、クシャミ、鼻水、眩暈、寒気、と他人によっては酷いかもしれませんが、私的には前より楽です(・◇・ )

近所の自動販売機にあたたか~いが追加されていたので覗いて見たら、「甘酒」と「シジミの味噌汁」が入ってました( ゚_ゝ゚)
「甘酒」はまぁ分からなくはないんですがお店とかで身体に良いとかって凄く宣伝してたんでね、「シジミの味噌汁」ってもう随分と昔に駅のホームのお弁当売り場の横にあった専用販売機で見た以来の気がしますよ、随分と懐かしい気分でした(コーンポタージュ買いました(・◇・ ))


ゲームな話、MHXXでニャンター育成しようかと構想中( ゚_ゝ゚)
しかし、こっちもこっちで物欲センサーなのか素敵なネコが来てくれませんが( ゚_ゝ゚)
気長にやろう



[晴れ]出来事
風邪っぽい?   -
あたたか~い   +


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ風邪でしたかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。