SSブログ

3がつ [日記]

どうも、ましろです。

3月は春らしいですが
雪は残ってるし、気温一桁だしで、北の春は4月中旬以降だと思ってます( ゚_ゝ゚)

で、寒さのせいか朝に血圧測ったら上が180、下が100で (・◇・ )ウワァ
って思ってたら、周りの高血圧人たちから
自分はもっと高いだの病気自慢が始まったので次は人を選ぼうかと思いましたよ( ゚_ゝ゚)

薬飲んでるから大丈夫とかって意味の分からないことを言ってましたが(・◇・ )
糖尿も血圧も抑える薬であって治す薬じゃないじゃないのかなぁ( ゚_ゝ゚)

私は、なんか午後には140くらいになってました
ヒハツ茶買って来たので様子見


ゲームな話、SAOFBはEXダンジョンがヤバイ
ライフル使いたくて、極振りしてるステータスだと2秒で溶ける(・◇・ )
ちょっと武器とステータスを検討中( ゚_ゝ゚) レベル上げも続行中ようやく140

本屋で絵の好みから『ぷそ煮コミ』かって読んでしまったら
再びやりたくなる衝動
Switchでやって見ようかな


[晴れ]出来事
頭痛い        -
ドラ焼き貰った   +
ウグイス餅も    +


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。