SSブログ

わすれいたわけでは・・・orzすまない [日記]

どうも、ましろです。

まぁ、さわりを書けば急に熱が出て朦朧としてたらスッ転んで
手を着いたらグネってそれどころじゃ無かった (・◇・ )

湿布貼ったり、塗るの塗ったりしてようやく良くなったのさ( ゚_ゝ゚)

ご飯はカレーだったので何の問題も無く助かった
私、熱は39.5超えない限りはほとんど食欲落ちないので
病院の先生らには「すごいな」って言われました

ゲームはもちろんスマホも上手く操作できないとは・・・手首って大事( ゚_ゝ゚)
なんか家に転がってた昔のタブレットのタッチペン使ったら割りと快適だったので
いまどきのを買おうかしら(・◇・ )


ゲームな話、アクション不可のためSAO:FBは無理
で、Vitaの前にクリアしてたけど多分書き忘れていたデジモンを最初から始めてみた( ゚_ゝ゚)
直起き、ひとさし指プレイが出来そうなのはそんなに持って無かったのと
ネットニュースでデジモンやってたなぁ
と、そんな感じで始めました(・◇・ )
まぁ暇を見て進めようかと

まだ完治ではないので疲れたからこの辺で

[晴れ]出来事
ねつがぁ    -
てがぁ      -
ゆるキャンたのしぃ   +


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3がつかふんのじき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。