SSブログ

かふんのじき・・・ [日記]

どうも、ましろです。

前回のタイトル、打ち間違ってますが戒めとして直しません( ゚_ゝ゚)
別に面倒とかじゃないよ(棒 (・◇・ )

朝、仕事に行こうと外に出たらうちの車が、カラーチェンジしてました(・◇・ )
そう、きいろですね。 ええ、花粉ですよ( ゚_ゝ゚)

ちり紙の減りが1.5倍くらいになりまして、目が痒い(^p^)

って言っていたら「ヤクルト飲め」ですって
400の方が花粉症やらなにやらに効くんだって(・◇・ )

さっそく買って来て飲んで見てます
どのくらいで効くんだろうね( ゚_ゝ゚)


ゲームな話、色々のんびり中ヾ(‘ω’)ノ
薬飲んでたら眠くて、いつもより30分位短縮して早く寝てたのであまりやってませんが
ゲーム全般でレベリング
スマホゲーはイベント最低限くらい
グラブルはそれでもちょっとやったと思う
あまりにもガチャが当らないので、メインストーリー今の分終ったよ
後はソロで共闘EX4-4まで終った、ジョブ集めしなきゃ(・◇・ )
ガチャピンさんとムックさんにはまだお世話になって・・・無いと思うので
どんどん来てほしいところ
2人あわせて20連でSSR2個って( ゚_ゝ゚)

まぁそんなところ。週末2連休みなのでゼノブレイド2やろうかしら( ゚_ゝ゚)



[晴れ]出来事
花粉!        -
ヤクルトに期待   +


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。