SSブログ

さいごですって [日記]

どうも、ましろです。

ブログはまだ続けたいとは思ってます( ゚_ゝ゚)
さいごは年度と平成ですね(・◇・ )

うちの会社年度締めじゃないのでこの時期はさほど忙しくないの( ゚_ゝ゚)
平成の方はちょっと書き換えとかあるので調整中
見積もりとかのファイル書き換え準備中
と、人為的なミスを減らすべく努力中(・◇・ )

新元号は何になるんだろうか( ゚_ゝ゚)
書きやすいのが良いなぁ
年正とか書きやすいかな(・◇・ )?


ゲームな話、色々やりたいが時間が欲しい感じ( ゚_ゝ゚)
とりあえずゼノ2はもうちょっと時間取れたらズバっとやりたい
それまではデジモンとかやってる(・◇・ )

スマホもちょっと、FGOガチャは当らないけどイベント中
グラブルは3年くらいやってようやくサラーサとソーンが仲間に、ランク詐欺継続中
無料ガチャも最後か、100連1回も出なかったな(ノω・、)


[晴れ]出来事
最近寝つきが悪い     -
財布買ってもらった   +


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かふんのじき・・・4がつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。