SSブログ

ひっそり [日記]

どうも、ましろです。

今年もひっそり歳がふえました( ゚_ゝ゚)

朝起きたときにお腹痛くてへその辺りから血が出てたけど
それ以外はわりといつもより調子が良いのでそこそこな日(・◇・ )

プレゼントは1日お休みとかがほしぃヾ(‘ω’)ノ
のんびりしたいなぁ(・◇・ )
まぁそんな感じです

ゲームな話、最近?のスマホゲームは誕生日の設定していればメッセージがくるので
朝一でログインすると家族より先に祝ってもらえるんですね( ゚_ゝ゚)

PSIDが変える事が出来ようになりましたね(・◇・ )
助かります、えぇ 非常にうに( ゚_ゝ゚)
うっかりってあるよね 
詳しくは言わない、スペルミスしてるとかそんな・・・・

ちょっとパズルゲームがしたい気分なのでちょっと調べて
明日にでも対応した魔法のカードを買ってこようかな(・◇・ )


あと、今月の話ですが来週と再来週がちょっと忙しそうなので更新しないかもしれません( ゚_ゝ゚)
まぁ、気分でするかもしれないけど
そんな感じ
では ノシ


[晴れ]出来事
また1つ増えたよ   +
お腹痛いので
 ケーキは延期    -
↑なんか韻踏めた   +


ことよろ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4がつまだいける((*゚Д゚)ゞ ハイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。