SSブログ

れんきゅう・・・・ [日記]

どうも、ましろです。

ほしいね、連休(・◇・ )
大分疲労が蓄積して来ましたよ( ゚_ゝ゚)
今週は特に
『自分の話を聞け、お前の話は聞かない』系の他人と仕事してたら
ココロも疲れた
自分の話はためになるって話始めるけど
最後には「自分はすごい」で終るから非情に・・・・(´д`;)ねっ
あぁ~1週間休みたい(・◇・ )

ゲームな話、EDF:IRやってます・・・・が
ハイブクラフト出てきて制限時間いっぱい街を守るところのノーマルが
残り時間2秒位で街壊滅したり、アリに囲まれてる所にロボレーザー打ち込まれたり
武器を見直そうにもクリアしないと武器増えないしと、わりとエグイね( ゚_ゝ゚)
ジェムとか貯めてシーズンパスのおまけ武器を開放したら行けるかなぁ(・◇・ )
ミッションの最初の方を難易度上げてクリアできそうな所探して見よう

あと、ニンテンドースイッチのカタログチケットにちょっと興味がわいた
ちょっと工面して見よう( ゚_ゝ゚)


[晴れ]出来事
白玉ぜんざいは癒し     +
心の癒しはなんだ?     -
ポケモンとマリオが欲しい  +

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。