SSブログ

おもったより ひへい [日記]

どうも、ましろです。

まぁ、連休と呼べるものは無く働いていたら
先週の金曜と今週の月曜に、よく分からないくらい体調崩したので
変則で3日休めました( ゚_ゝ゚)・・土曜は休みじゃないよ
金曜はなんか限界でも超えたんですかね
月曜は、もとから日月の休み貰えたので日曜に買い物行って月曜にゆっくりしよう
と考えていたのもあって、気が抜けたのかしら(ノω`)
ともに、40度近い熱と頭痛、吐き気の諸症状が起きたけど
近所の病院10連休してるんでなにもできずに、胃腸薬と解熱剤飲んで寝てました( ゚_ゝ゚)
1日寝てたのですこし良くなったつもりで今週切り抜けたよ
ぷらしーぼ ぷらしーぼ
魔法の呪文
今週は普通に土日休みなんで何とか普通にすごしたい(・◇・ )

ゲームな話、FGOとグラブルのイベントは主要な物取った
ガチャは当らない、繰り返す ガチャは当らない ヾ(‘ω’)ノウワァァァァァァァ
これだけ体調悪いならガチャくらいはと思ったが人生甘くないな( ゚_ゝ゚)

EDF:IRは少しずつプレイ・・・・今回敵強くない?
ノーマル勝てんのじゃが(・◇・ )
とりあえずクリア目指してイージープレイ中

スマブラはせっかくDLCきてたのにほとんど触って無かったので携帯モードでちょっとだけ
ジョーカーはちょっと面白い(・◇・ ) 後でテレビでゆっくりやりたい
ベヨとクロムも練習したいな

後は寝ながらVITAをプレイ
大事に使わないと( ゚_ゝ゚)



[晴れ]出来事
令和初        +
でも書くことが    -
宝くじ当る      +
 (少額ですが)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。