SSブログ

やすみとしょうひぜい [日記]

どうも、ましろです。

先週ゲームするんだと意気込んで投稿(・◇・ )
そして5分後ヾ(o゚x゚o)ノ

知り合い「新しいレジが来たんだけど、意味が分からないよちょっと手伝って」
こっちこそ意味が分からないよ
お駄賃をくれるとの事でちょっとお出かけ( ゚_ゝ゚)

確かにちょっとめんどくさい(・◇・ )
バーコード式ならもう少し簡単かもしれない
打ち込み式は覚える物が多くてね(・◇・ )
そもそもうちの仕事場、軽減税率かかる物ないからなぁ
何の勉強もして無かったよ( ゚_ゝ゚)

キャッシュレスも入れたらホント田舎の年寄りは出来ない人が多いだろうね
頑張ってる人もいるけどパスとか覚えれないからって
ケースに紙貼ってメモしてる人もいたし
でも近所だとスマホ持ってない人のほうが多かったし
「得したいなら頑張れ」みたいなこと言っているけど
頑張れなんて投げ捨てる言葉使うなら、直に教えて上げてほしいと思う( ゚_ゝ゚)

と、散々愚痴ってますが
土曜を始め今週の間ずっとレジ関連で時間つぶされた分のイライラです
うちで売ったレジでもないのにヾ(・ε・`*)


ゲームな話・・・・・・・・ええ出来てません
夜わざわざ電話までしてきてくれますからね
でも、今日でやれる分はやって後は知らないって言ってきたから多分大丈夫
お駄賃も掻っ攫ってきたからなんか買おうっと
でもとりあえず、ライザやろう
でわっ ノシ


[晴れ]出来事
疲れた    -
お駄賃    +
ようかんたべたい    orz

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つかれたぁことしはどうにも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。