SSブログ

ことしはどうにも・・・ [日記]

どうも、ましろです。

今年はどうにも体調を崩す事が多いようで( ゚_ゝ゚)
先週も風邪っぽいのか何なのか、週末辺りに熱やら鼻水やらで頭痛やらで辛かった

頭痛は台風の影響もあるかもしれないね(・◇・ )
雨風スゴイ中布団に入って魘されてました( ゚_ゝ゚)

まぁ今も頭痛と熱が波で来るんですがね
体力落ちてるのかな(・◇・ )

そんなこんなでなんとか生きてます


ゲームな話、ライザはすごいねいろいろと( ゚_ゝ゚)
DLC色々入ってるとはいえフルプライスとは、まぁ買ってしまいますがね
結構売れてるんだから、限定割引とか欲しかったが
で、ライザやってたらなんかアクションやりたくなってきまして
『熱血硬派くにおくん外伝RiverCityGirls』
買ってしまったよ
昔気分でやってたら、間違いだね(・◇・ )
AIが優秀で裏取りやしっかりとしたガードしてくるので
序盤はだいぶやられた(ノω・、)
ふっ飛ばしや範囲技覚えれば結構楽、後レベル
キャラは昔とだいぶ性格が違うので首傾げますが
シャンティ作ってる所と聞いて納得しました
みんなも気になったら『シャンティシリーズ』もやって見よう


[晴れ]出来事
風邪か     -
ゲームは楽しい    +

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やすみとしょうひぜいあとすこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。