SSブログ

なんとかかんとか [日記]

どうも、ましろです。

今使ってるPCがwin7でダウングレード版だったなぁと
で、OSを8にしようと下準備とか色々調べたり
買い揃えていたら、先週忘れてました(;´∀`)

でも、必要と思われる物は買ったので後は ”知識”
メーカサイトとか見て学習をとおもったら・・・
うん、文字並べられるだけだとわかんない゚(´・ω・`)
なんか本屋にでも行って、少し探してみよう
12月半ばくらいまでにはなんとかしよう゚( ´ー`)

とりあえず8.1にすれば3年はもつから
その間にお金貯めよう゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゲームな話、色々やってますがスマブラSP
テリーが追加されたよ
割と癖がある気がするが多分相性゚(´・ω・`)
復帰が焦ると反対に飛んで行くので慣れが必要
強弱があるのでうまい人なら翻弄できる
ギリギリからの超必殺があるので逆転狙える
でも、私は無理( ´ー`)フゥー...

ファイターパス分の追加は終わってしまったけど
まだ増えるらしいので
オーソドックスなキャラが来ないかしらと思う不器用勢でした


今回別の端末使ってまして、なんかおかしかったらごめんよ

[晴れ]出来事
体調不良継続中       −
4種のシュークリーム貰った    +
この端末のほうが
  顔文字が豊富     +
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あとすこしげーむってたのしいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。