SSブログ

げーむってたのしいね [日記]

どうも、ましろです。

新しいゲームって時間忘れるよね( ´ー`)フゥー
ポケモンやってました、すいません゚(_ _)
ソード買ったものでね
で、ちょっと最初を厳選してたら時間が過ぎてたよ(´・ω・`)

まぁ、せっかくなんで今回はそれについて
でも、初日からエラー騒動があって
ひと悶着あったようですが平日は仕事でやれなかったので気にしない
土曜も仕事で出来なかったけど、エラー関連でなんとなくの解決策と対処方があったので助かる(半分デマみたいな感じだったようで)
で、日曜から始めました (゚∀゚)
問題らしきオートセーブを切り
なんか♀が出やすいとかって聞いたので主人公を女の子にして
少し迷ったけどヒバニーに決めた
性格は素早さか攻撃あげたいのと何覚えるかわからないので
特攻も下げたくないなぁ と
4時間ほど別の事もしながら粘ってせっかち(S↑.B↓)に
5回に1回はメスが出るけど立て続けにゆうかんが来て
セーブするタイミング間違えたかと思ってたら来てくれたので良かった゚ε-(´∀`*)ホッ
そのタイミングでちょっと用事が出来て初日終了
2日目、平日は仕事です。が、早く帰ってゲームがしたいが為に
モチベーションが高くいつもより捗り早く帰れた゚(๑•̀ㅁ•́๑)
ご飯食べてお風呂入ってレッツプレイ
ササッとストーリー進めてボール貰ったので捕獲作戦開始
ワンパチとココガラとウールーを捕まえて博士に会いに行ったところで
眠気に勝てなくなったので2日目終了

で、今日が3日目なのでこのへんで終わって続きやろうと思いますゆえ
(^.^)/~~~


[晴れ]出来事
ポケモンたーのしー     +




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとかかんとかりそう げんじつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。