SSブログ

りそう げんじつ [日記]

どうも、ましろです。

前回、ポケモンやってて遅れたって言っていたから今回も
と、思っているでしょう( ´ー`)
半分アタリです(´・ω・`)

日曜までは確かにポケモン進めていたんですが
月曜からしぬほど忙しかったのと
ぱぱっと食べてさっさと仕事 をしていたら胃腸に負担がかかったようで
もとより胃腸が弱いので、つらい1週でした゚( ;∀;)

仕事終わって帰ってきてのんびりゲームが理想ですが
現実は疲れ切ってそれどころじゃないのがかなしみ゚(ノД`)

ゲームな話、ポケモンを話そうか
2週経ちますがバッジ3つでウロウロしてます
ワイルドエリアは楽しいよ、気がつけばレベルは40手前上げすぎかなぁ
でも、とりあえずクリアに60位あればいいって言われたから
そのあたりまであげて一気にクリアしてのんびり育てよう゚( ̄ー ̄)
久しぶり過ぎて、見たことのないのが多いから楽しいね゚( ・∀・)イイ!!

まぁとりあえず体調直して、のんびりやっていこう


[晴れ]出来事
朝は氷点下    −
最高気温は一桁  −
電気毛布ON    +

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

げーむってたのしいねあとすこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。